チャンポンまる坂@みやま市高田町 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

昨日は、つれと友人と一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、場所は、国道208号線沿い「あずみうどん高田店」前のこちらにあります。

 

店内は、カウンター8席と小上がりに6人掛けテーブルが2つあります。

 

こちらが、麺類などの食事のメニューですけど、

おでんやつまみ系もあって、昼飲みされてる方もいらっしゃいました。

 

「チャンポン」650円です。

 

キャベツなどの野菜・豚肉や練り物などの具材が、タップリです。

お値段の割には、ぷりぷりのエビやイカなども結構入ってて

コスパの高い長崎ちゃんぽんって感じです。

 

鶏ガラかな?

スープに良く煮込まれた野菜の甘みや豚肉の旨味などが加わって、

コクのある味わいでメチャ美味しいです!

チャンポンとしては、細目の麺は、

ふんわりしてて柔らかく、スープの旨味を吸い込んでて、

美味しく頂きました。

 

「ご飯小」120円です。

 

私好みの柔らかさで、美味しい漬物がセットになってました。

 

 

ボリュームのあるチャンポンで、お腹一杯になりました。

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

「チャンポンまる坂」

福岡県みやま市高田町野瀬210-1

0944-22-3687

11:00~21:00

定休日:月曜日

P:店の前と道を隔てた電器屋さんの横