手作りハンバーグくれよん@佐賀県嬉野市 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩jは♪みっつちゃんです。



先日、東京から帰省した娘と共に久々家族一緒にこちらのお店で、

ランチしてきました。

場所は、森の滝公園近くのこちら にあります。


ミシュランガイドに掲載されたお店という事で、

一度来てみたかったんでっすよね。

店内は、カウンター3席・4人掛けテーブル2つと2人掛けが6つあります。


たまたまテーブルが空いてて、待つ事無く座れて、ラッキーでした。

名前と車のナンバーを書いて待つので、車で待つ事が出来るみたいで、

嬉しいサービスですよね。


サイズとソースが選べます。


セットメニューは、ライスorパン・味噌汁orスープが選べます。

ハンバーグがメインなんですけど、ステーキのメニューも

魅力的です。



3人とも頼んだ「ジャポネソース」@930円です。


人参のグラッセ・ポテト・インゲン・コーンと食感の良いモヤシが、

添えてあって、彩り良くどれも美味しく、

特にモヤシのシャキシャキ感が、印象に残りました。

ハンバーグは、ふっくらとフワフワで、柔かく好みのタイプです。


それを覆うジャポネソースは、タマネギタップリで、

生姜とニンニクが効いてて濃厚なんですけど

意外とサッパリとまろやかで、肉の旨味と甘みを引き立ててて、メチャ美味しいです。

セット@390円は、ご飯とサラダと出汁が効いた美味しい味噌汁をチョイスしました。




接客良く、気持ち良く食事出来ました。

御馳走様でした!!



「手作りハンバーグ くれよん」

佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿丙180

0954-42-1281

11:00~15:00 17:00~22:00

定休日:火曜日

P:あります