久留米とんこつラーメン 盛多や | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


今日のお昼ご飯は、こちらのお店に行って来ました。

場所は、鳥栖市役所交差点近くのこちら にあります。


鳥栖では、一番お気に入りのラーメン店です。

店内は、カウンター11席・6人掛けテーブルと2人掛けが1つずつあります。


相変わらず掃除が行き届いてて、居心地が良いです。

オープンされて4年になりますけど、お値段は据え置きで頑張ってらっしゃいます。



「ラーメン」480円です。


シンプルな味わいのバラ肉のチャーシューが柔らかく、

コリコリのキクラゲの食感も良くて、

トッピングも美味しく楽しめます。


スープは、とろみがありクリーミーな口あたりですが、

豚骨の旨味タップリで、キレのある味わいで、

メチャ美味しいです!

中細麺は、ちょこっと硬めに茹であがってて、

程良い弾力と共に歯切れの良い食感で、

スープも良く絡んでて、美味しかったです。



「小めし」100円です。

卓上に美味しいハリハリ漬けがあって、

ほんとご飯がいけます。




やっぱり「来雷軒」に似てるんですよねー。

ご馳走様でした!!



「久留米とんこつラーメン盛多や」

鳥栖市本町2丁目1411-1

0942-84-7058

11:00~15:00 17:30~21:00

定休日:火曜日(祝日の時は、翌日)

P:あります