餃子の王将 久留米インター店 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


今日の久留米は、最高気温が36℃と言う事で、

残暑が相変わらずです。


先日、店のスタッフと一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、国道210号線バイパス沿いで、元村交差点近くのこちら にあります。


店内は、カウンター8席・4人掛けテーブル12と2人掛けが2つあって、

小上がりに8人掛けの掘りごたつ式テーブルが4つあります。


 

色んなセットがお手頃なお値段で、頂けます。

その中でも一番お手頃で、コスパが高いのが「サービスランチ」680円です。


天津焼飯も食べたかったんですけど、

やっぱり平日限定のサービスランチを頼みました。
 

「和風ラーメン」・「ミニ焼飯」と「王将コロッケ」のセットでした。

コロッケは、今揚げてますから!と言う事で

後から来たんですけど、そりゃーもう火傷しそうなくらい熱々で、

ホクホク感が、たまらず美味しかったです。


 

セットの「和風醤油ラーメン」です。

トッピングには、硬めで噛み応えのある肩ロースのチャーシューと、

こりっこりの食感の良いキクラゲ。


スープは、しっかりとした鶏ガラの出汁にあっさりとした醤油味で、

美味しかったです。
 

中細麺は、プリプリの中華麺で、好きなタイプ!

店のスタッフも、美味しいー!と喜んでました。


ラーメンのレベルが上がったというか、ほんと美味しかったです。

 

「ミニ焼き飯」です。

ラードでしっかり炒められてて、水分が丁度良く飛んでて

パラパラの仕上がりです。

玉子の甘みにチャーシューの旨味が、

調味料でうまくまとまってて、メチャ美味しかったです。


学生時代に普通サイズを、4杯食べたことがあるくらい

大好きな焼き飯です。

ご馳走様でした!!



「餃子の王将 久留米インター店」

久留米市合川町1丁目ー10ー32

0942ー44ー8500

月~土曜日:11:00~23:00

日・祝日   11:00~22:30

定休日:無し

P:あります