おみき茶屋~久留米の定食と丼屋さん | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

こんにちは♪みっつちゃんです。

最近、旅行で暴飲暴食し過ぎてるのが良くわかるくらい体が重い感じですしょぼん

只今、食べ過ぎたなと反省中ですが美味しい物はやめられませんよね!


今日のお昼は、久々こちらのお店に行って来ました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
場所は、西鉄久留米駅の二階にあるエマックスの「味のタウン」の甲子園の隣にあります。

最近のショウウインドウの中のメニューの作り物もリアルで良く出来てるんですね!

店内は、テーブル席のみですので4人がけに一人で座ってる人もいて(しょうがないですね)

少々待たされます。
町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
定食と丼物のメニューが、色々あってメチャ充実してます。入口に本日のお勧めメニューがチェック出来ますので、見逃さないでください。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
こちらのお店で一番人気の「とり南蛮定食」720円→本日のお勧め価格650円です。

ご飯は、2杯目までおかわり無料です。味噌汁が美味しいので、これもおかわり出来ると嬉しいんですけどね。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
サラダとパスタが添えられてます。とり南蛮は揚げたてでカリッとパリッとした部分と甘酸っぱいタレが浸みた

部分があって、それぞれの食感が楽しめます。お好みでマヨネーズを付けて食べてもいいですよね。

鶏肉も厚くもなく薄くもなくと言った感じで、柔らかくて美味しいですよ!!ご飯のおかずに相性ピッタリです。

テーブルにお漬物もありますので是非、おかわりして沢山食べてください。
御馳走様でした!!


久留米市東町316-2

0942-34-4502

11:00~21:00

定休:正月

P:なし