あおき温泉 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!



ここは久留米市城島町にある私がよく行ってる温泉です。

場所は筑後川の六五郎橋のもう一つ先に有る青木中津大橋から

左に曲がって二つ目の信号の角にあります。

ほんとなーんにもない田んぼの風景の中にポツンとあります。


大人500円子供300円で靴のロッカー10円

脱衣所のロッカー10円です。

スイマセンこれ以上の写真がどうしても写せません(>_<)
内風呂に入ると、早速、硫黄の匂いがプーンとします、

お湯はもーツルツルでトロトロ、まさしくこれは

福岡で一番いいお湯です!

源泉が勢いよく注がれる小さめの浴槽(41~42度)から溢れたお湯が入る少し

広めの浴槽(38~39度)、オーナのこだわりであまり大きな浴槽を作ると

掛け流しにならないと言うことで、ほんとお湯が濃く感じます。

アトピーとかにもよく効くらしいですよ。

あと5人位入れるサウナに水風呂があります。

露天風呂は屋根が付いて半露天風呂といったところです。

お湯の温度がぬるめなのでゆっくり浸かれます!

是非!一回行ってみて下さい、病み付きになりますよ!


福岡県久留米市城島町上青木366-1

10:00~22:00

含硫黄-ナトリウム-塩化物泉、源泉温65℃

ドライヤー、ボディシャプー、リンスインシャンプーあります。

ちなみに毎月26日は風呂の日で次回分無料券が貰えます。