スタッフ紹介No.3 koty | ACTのブログ

ACTのブログ

ブログの説明を入力します。

ACT HOUSE 第7期生公演
『未確認飛行物体を確認しました!』

スタッフ紹介 第3弾は koty さん。

 

------------------------------------

こんにちは!

劇中にかかる音楽を担当させていただいているサウンドクリエーターでギタリストのkotyです。

 



バンドでなが〜い間ギターを弾きまくり、映画音楽制作や録音などなどこなしつつ、actと出会い参加させてもらっています。

ACTHOUSEも今年で7年目。
つまり7回目の楽曲制作ということもあって過去と似たりよったりにならないよう、毎回とにかく盛り上げるぞ!という姿勢から一歩下がって雰囲気を重視し制作しました。

今回は過去一番女性キャストが多いんで今までと違って女性らしさのある楽曲を作ろうとワクワクドキドキしていました。
が、稽古を見たらワンパクでハチャメチャで元気いっぱいの、女性らしさのある楽曲はいらなそうなacthouseがありました 笑

1〜6期までコツコツ作ってきたかわいい曲達含んだ30曲ほどが流れますが、毎年恒例のダンスシーンが一番の聞き所としてパワー全開で制作してるんで、ダンスと合わせてお楽しみください♫

そしてお芝居やストーリーだけでなく、照明や衣装や美術や前説やその他頑張ってるスタッフさんの様子などなど、楽しめそうなところはくまなく楽しんでいただき、普段の生活のパワーの源にもなると嬉しいです!

P.S  ACTHOUSE HPの物販コーナーにて絶賛楽曲販売中!!!

 

------------------------------------

 ACT HOUSE 第7期生公演
『未確認飛行物体を確認しました!』
2023年3月15日(水)~3月19日(日)
@千本桜ホール
演出 西本健太朗 
脚本 ガクカワサキ

【あらすじ】
舞台は、とある田舎町。
ここに大型ショッピングモール「ジャスト」が建設されるとなり、住民は猛反発。
行ったことも見たこともないショッピングモールに怯えきっており、名前ばかりの村役場に勤める・ハザマは頭を抱えていた。
「見たこともないのに怖いなんて、まるでUFOみたいだね」
「それだ!!!」
そう、この村を「UFOが出る不気味な村」としてネガティブキャンペーンを行い、
ショッピングモール計画を無くそうと考えたのだ!
果たして彼らの、村の運命をかけた大嘘芝居はうまくいくのか...?

【スケジュール】
3月15日(水)14時本番①・19時本番②
3月16日(木)14時本番③・19時本番④
3月17日(金)14時本番⑤・19時本番⑥
3月18日(土)14時本番⑦・19時本番⑧:配信
3月19日(日)12時本番⑨・16時本番⑩
全10公演
※受付開始、開場は開演の30分前です。

【販売チケット】
・前売り券 3,800円
・チェキ付き前売り券 4,500円
・当日券 4,000円
来場チケットはこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/acthouse7

・配信チケット 2,500円
配信チケットはこちら
https://act-ticket.zaiko.io/item/354753

《場所》
千本桜ホール
〒152-0004
東京都目黒区鷹番3-8-11第3エスペランス
「学芸大学」駅徒歩1分

【出演者】
蒼維
荒川幸二郎
石橋佳奈 ※土日のみ出演
今咲暁葉
大野菜月
小野寺晃 ※土日のみ出演
柿崎るみ
久瀬れいか
清水菜美

水瀬よる
明星圭太
山本真央 ※平日のみ出演
山本意月
渡邉真央

〜 ACTHOUSEとは 〜
5ヶ月間のワークショップを経て基礎力、
演技力を学んだ役者達が贈る公演。
ワークショップを留まる場所と考えず、 
それぞれが成長し、巣立っていく場所という意味を込めて
ACT HOUSEと名付けられた。
今年で7年目となり、毎年3月にACT HOUSE公演を行っている。
8期生も募集予定。


▼公演詳細はこちら
https://act1220.amebaownd.com/pages/969099/page_201704251744