舞台も演奏会も出ていないけど今年を振り返る。 | ありおんのことです。よろしくです。

ありおんのことです。よろしくです。

役者やってます。サックスもやってます。
宣伝美術お受けします!

舞台とか演奏会の告知とか。
あと、気が向いたら何となくその日の事を書いたりしちゃってます

どうも。年末年始は相変わらず仕事の塚川です。

今年は本当に何も本番がなかったのですが、色々有りましたよね。
ともかく、舞台も演奏会もなくても振り返ることはあります。

2020年は予定としては4つ舞台と1つの演奏会の予定があったのですが、全て延期や中止になってしまいました。(うち一つは、再延期)

じつは緊急事態宣言中は仕事もなくて、休業手当も出ず、結局メインのバイト辞めて新しい仕事を始めたりしてます。
仕事がない間も、部屋の片付けをしてはメルカリで小銭を得たりして、
仕事入れなくてもっと金銭的にヤバくなるかなとか思っていましたが、外出しなければ意外と出費は少く済み。
観劇もかなり少なかったですしね。

舞台、再開しているように思えるのですが、コロナ禍前と比べるとまだまだ少ないし。

来年はどうなるんでしょうかね?
舞台も演奏会も出たいけど、現状怖いのもたしかだし。。。

舞台には出てないけど、オンライン稽古したり、劇団で動画撮影して公開したり。
初めてのこともたくさんありましたけどね。

とりあえず、今のところ2021年は舞台出演予定はあるので、頑張っていこうとおもいます。
KAMAYANのYouTubeもよろしくお願いします。

今年もありがとうございました。
ではでは、良いお年を。