終演後日誌 田辺亜悠美 | act orch

終演後日誌 田辺亜悠美

さて…もう1週間以上経ってしまいましたが書こうと思います。
こんにちは、田辺亜悠美です。
アクトオケ終わってからも怒涛の演劇続き。
そのロスも大変なもので…それを演劇を観て埋める、そんな毎日ででなかなか書くことができませんでした…。ごめんなさい、言い訳です。

最初に、ご来場いただいた方ありがとうございました!

今回初参加のアクトオケ。私にとって貴重な経験でした。
初めて高校生以外の人と同じ役者として舞台に立ったんですよ。緊張しましたね!!
しかも、3チームに分かれて私だけ同年代がいないチームに入ったんです。周りの人みんな先輩だらけで、最初脚本が配られた時「嘘だろ?!」って思いました。正直。
だからか、アクトオケ終わったあと先輩方に「1人だけ同年代いない状態でよく頑張った」ってお褒めの言葉をたっくさん頂いたんですけど、振り返ると私自身はそんなに固くならずにいられたなーって思ったんです。
それはもう先輩方が本当に優しく壁を作らず接してくれたおかげです。ありがとうございます^ ^

そういえば前回の日誌で稽古の時の写真のっけるって言ってた。



姉ちゃんと。
ほんっとうにお世話になりました!!
大好きです!!!!



同期の一部。
これみんな幸せそうじゃありませんか??


本当にたっくさん言いたいこというあるんですけど、まぁ一言でいうとただただ楽しかった。
苦しかった事もあったけどそれも含めて楽しかったです。

またやりたいなぁ…。
それではまたいつか。