2月22日 | ACTスタッフ ブログ

ACTスタッフ ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

スタッフの山ノ井ですニコニコ



今日は2月22日!ぞろ目ですね~ひらめき電球


1年前の2月22日は、私にとって大きな日でした!!!


それは、鍼灸の国家試験でした!!

もう1年も経つのかという時間の経つ早さと、

ドキドキが止まらなかった1日だったという事は未だに覚えていますあせる


今年の鍼灸国家試験は、2月28日!今週の日曜日だそうですひらめき電球

受験生はドキドキだと思いますが、頑張ってほしいですねグッド!



なにより、体調に気を付けて欲しいです!

インフルエンザも流行っていますし、受験生でない皆さんも、

うがい、手洗い、睡眠、マスクなど対処は万全にしましょう注意