#刺青 #和彫り #札幌 #タトゥースタジオ #FXDL1450 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は




鳳凰改め、朱雀




ずっと勝手に鳳凰鳳凰思ってましたが


よく考えたら朱雀でした笑




まぁ絵に差はないので問題はないですが


朱雀は朱色

赤い鳥なのです



とは言えこのお客さんは最初から赤黒で彫ってるので


朱雀で赤になるしかないんだけどね(・∀・)





さてさて本日も月初の1日だったので


3ヶ月先までの予約(12月分)の受付開始でしたが

いつものように0分の段階で何十件もご連絡頂いてまして


皆さんが思う日程に予約が取れるかは分かりませんが


とにかく今日から数日、予約枠が無くなるまで

ずーっと受けては次、受けては次と

そんな日々が続きますので


順番が来て俺から予定表画像が送られるまで

のんびりお待ち下さいね。





今日はもともと仕事意外にも時間あって

その時間は歯医者さんと


今まで溜め込んできた空き缶を売りに行く予定でした




が、しかし



歯医者さんが思いの外とても時間かかってしまい


その後で空き缶を処分するつもりだったので


今俺の車の後方は



空き缶で満タンです…OMG



明日早起きして

何としてもこの状況を打破したい!



この空き缶は俺だけが集めたわけではなく

いろんな人たちが賛同してくれて集まったもので


これをお金に変えて

ジムの子供達が試合のある時の遠征費として

少しでも役に立てばなぁと思って集め始めたものです



お金を払ってハイ終わり

ってのより

何となくだけど

このお金には想いも乗ってるので


意味合いが変わって来ます



お金に色はないけど

出所で意味が変わると

そんな風に思うので


今後もご協力頂ける方々いましたら

よろしくお願いします!

(ただし潰してから渡してね笑)

70Lパンパン状態だと

潰す作業に40分くらいかかっちゃって

ちょっと大変笑




空き缶売りに行く事が出来なくなったのと

ACTツーリングメンバーがサンダーヘッダーを買った!って情報と

つい先日雁来の奥までボルト取りに行ってたので



やっとサンダーヘッダー付けれましたー!


キラキラ過ぎるメッキパーツも少しずつ

ブラックアウト



今月のツーリングも楽しくなりそうです




ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9