#刺青 #和彫り #札幌 #タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は









カラーのお客さん



反対側にある鶴も仕上げて終わりになるね


もっと進めたかったみたいだけど


うちが来年からカラーの仕事を受けないので




さーせん!








昨日はブログ更新忘れて更新し損ねるとこだった


教えてくれた方々あざーす





明日のジム…


絶対対人練習しないぞ!

決めてます



しっかり折れてた骨が

しっかり付くまでは


対人はやめて

淡々と他のメニューやります




本当は休みたいと願ってるけど

以前肋骨折れながらトレーニング来てた

チームACTのメンツもいるので


行かないわけにもいかない(-_-)






明日からしばらくは

自分なりに色々考えながら

トレーニングすね




最近単車の事を書かないのは


単車の事で動きがないからなだけです笑


だって車体が届かない!

どうやっても来月まで届かない!



書類は目処がつき

後はその方にお任せの大人方式。



今日RTカウルの事でフルゲインにメールを送ってみたけど

現在ライトカバーやスクリーンの在庫がなく

さらに製造元からいつ入荷されるかも分からないけど

どちらのパーツも他のRTカウルとは違う作りだから

専用パーツとしてそのメーカーな物しか合わないとか言われて


八方塞がり





是が非でもカウルは付けたいけど


きっと今じゃないんだな


でも


カウルが決まらないとハンドル周りも作れない


のんびりやって発注を遅らせると

今の状況のようにまた

同じ轍を踏む事になりかねない





特殊な事をするのは

常にリスキーてことやね






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9