#刺青 #和彫り #札幌 #タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は





化鯉




カラーで仕上げる予定ですが


とりあえず黒のボカシ部分からスタート




カラーのお客さんは

来年からのスタジオ方針により

年内に完成させなくちゃならんので

進め方を考えて臨機応変対応




腕はまた次回タイミングが合ったら再開!








さて



今日は埼玉から俺に

とても残念なお知らせメールが届き



今月の

なんなら再来週には


スカイダイビングでブッ飛ぶ予定をしてたのに

何だか逆キャンセルをくらってしまいまして


理由を聞けば

機体の不具合が発覚し、メンテナンス日が

ちょうど俺の予約日と重なり

先方としてもとてと苦渋の決断との事でした



機体の不具合を早めに見つけ

期間を用意してメンテナンスをしっかりやる


これはカスタマーにとって

とても安心できる事の1つなので

理由に感じては何の問題もなく

逆に好感を持てると感じます







ンガッ‼︎しかしッ‼︎


俺はその日

北海道から埼玉に

飛行機と電車で現地に向かい

ブッ飛んですぐ電車で横浜に向かい

一泊してまた飛行機で戻る予定で全てを予約してたのdeathので



このタイミングだとどうしてももろもろの

キャンセル料が発生してしまう



飛行機になる事もなく

ホテルに泊まる訳でも

横浜中華街でディナーを食べるでもないし

ましてや俺の落ち度は何もないけど


三万以上の

よく分からないお金を払わなくてはならない



何が『また是非夏にお越しください』だ


知らないだろうけど俺は少しだけは忙しいから

今月を逃せばもう今年を逃すことになり

また1年黙って待つしかない



なにが夏にだ

東京スタアダイビングクラブとか言ってるけど

埼玉じゃねーか!(全然関係ない八つ当たり)


埼玉じゃねーか!

(更にかなり遠い北海道から言ってます)







どうしようもない気持ちを供養したかったブログでした





ではまた明日!

(少しスッキリした)



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9