休み |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は





休み





この時期は毎年言ってる積丹にウニを食べいく日





とにかく天気がいい



こんなに天気が良くて気持ちいいなら



たくさん単車走り出してました


こんな天気の日なら

俺も単車で行きてーぞ


となりますが

うちの相方は俺の後ろを嫌がります



過去に転倒した経験あるらしく


なのに俺の後ろに乗った時

俺がスピード出し過ぎたのか



単車の後は怖い

とくにカーブ




て事らしいので


我が家の移動はもっぱら車




車の運転てのは

飽きるもんで


これを飽きずに運転出来る人は才能の持ち主だな

毎度関心します




単車は

ただ走るだけで楽しいし

コーナー来ても楽しいし

信号待ちでも楽しいので



俺は出来れば遠くに行くなら

単車の方が気持ちもアガる笑





積丹と言えばウニ



ウニと言えば【みさき】




今年はウニが不漁続きで

更に高値更新したと言う評判




予定より少し遅れて出発した事と

札樽道の工事が

平日も日曜も関係なく規制やってるので

アホみたいに渋滞で

高速のる意味ないくらいアホ渋滞を作ってます



それと不漁のウニ







ウニはウニでも二色丼



小樽の観光客狙い店よりはかなり安いが



たまに食べる

お高いご飯と考えたらとても高いドンブリですが




回るお寿司屋さんとかのミョウバン臭いものと比べたら


クセもなく甘く食べやすくて美味しい

朝獲れウニは別格です





それに


今年もこんなのを気兼ねなく食べに来れたね


ってゆー


ある意味我が家の安心バロメーターに

なってるのかも知れねース笑笑




さて



明日からはまた新しい月

7月



毎月1日は3ヶ月先までの予約を受ける受付の日




今回は9月1ヶ月分の予約受け付けです


カウンセリングで来てくれた方々

すでに彫ってる最中の方々



ご連絡お待ちしてます!


ご新規の方々や

しばらくぶりの方々は

予約の前に一度ご来店が必要になるので


よろしくお願いします(・∀・)!






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9