#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は






ピシッと真っ直ぐ







昔はボタン見切りで仕上げてたんだけど



ここ数年はブッ切り



趣向性の変化


てやつです(・∀・)!




だからと言ってボタンもそれはそれで良い



どっちが刺青らしいかって事ではなくて

今の俺はブッ切りってことだねぇ




砂利や曙はなかなか現れないけど


見切りもそれぞれス






この前のツーリングから


すっかりxs650に萎えてしまって困ってしまって。




トルクフルな車体や

大型マルチに慣れると



昔思ってたXSへの思いが掠れてしまった




思い出は思い出のままに





それが美徳とされる

まるで恋愛の様な…



違うか(゚∀゚)!










…違うか(゚∀゚)!





ともかく俺は散々何十年も日本車なって来て


ジジイになったらハーレーと

昔から決めてたので



ここに来たらもうハーレー一択


でもそれ手元に一台だと

今回みたく乗れない期間がある時


頼りのないXSでは

乗るだけストレスが増すばかりと

今になって気がつく




周りに置いてかれる訳でもないか

ギアを落とせば気持ちよく登っていくけど




イメージと違う






80からが問題で

フロントブレーキとサスが問題なのに



アレだと止まらずに粘らずに

後僅かで底をつく…


当たり前か笑


あの単車では当たり前か






悩まし






ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9