#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は





唐獅子じゃないよシーサーだよ





なにがどうなのか


どこがなになのか



分からない俺ですが



とにかくこれは

シーサーとして彫ってるので

紛れもなく

シーサーです(・∀・)笑




さて


今日のブログ更新がいつもより早いのは


明日また

とびきり早起きを予定してるから

なのです





【出かける時にはいつも晴れ】

こんにちは、晴れ漢のホリトシです



腫れ

ではなく

明日は晴れで


以前から明日は登山に行こ〜よぉ〜


友達におねだりしてたので


やっと久しぶりの山登り


熊対策は

どこまでが万全かわかりませんが



熊カタギの我々が出来る最大限の対策はしてあるし


人数も揃えてるので

楽しく登山出来るでしょう!




晴れ


ではなく


腫れ


の話し



この前のジムでいつも通りのマスをしてたんだけど


俺が無防備に踏み込んだせいで結構しっかり目の右

アッパーなのか振り落とし的ストレートなのか覚えてないけど



が当たってただいま目の周りが

漫画のザコキャラみたくなってます笑



来店してくれてるお客さんが次々と

不安な顔で俺を覗き込むので


『あーごめん!気になるね、

しっかり見えてるから大丈夫だよ笑』



と説明してます通り



しっかり見えてます(・∀・)!問題なし




見た目だけなのか

実のところ…

なのか


結局右を避けられなかったザコキャラには

違いないか笑笑





いつも気になってた

ジャブ避けた後のポジションと避け方の癖


ついに悪い方に露呈した



まさにそれだな



交わした先のその先まで作らないとダメなのに

金曜はなぜか固まってることが多かったと

気づいてたなら修正したらいいのに

上手くまとめられてなかった結果が




こんな感じ笑笑



いやいやなんとも

ブサイクす笑笑



俺も昔ボクシングで

弟子の肋骨折った記憶が蘇る笑


そしてこれはボクシング



少しの怪我は付きものス♪





それでも元気に山登るんだから

問題なしでしょう笑






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9