#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は




侍と鳳凰




これで両腕埋め終わり。


完成です!



全景はまた改めて撮らせてもらえるみたいなので

再確認してもしその時色飛びとか発見したら



チャチャっと突き直して

完成写真撮りましょう(・∀・)


おつかれさん!





おつかれさん!

と言えば俺



今日はジム



日本全国今年の最高気温を記録した一日



まだ6月の真ん中くらいなのに真夏日とは

これいかに



日中の暑さは建物にも残り



ジムの中もまーまーヤバい




ボクシングジム

一応エアコンは付いてる


一応付いてはいるけど


まだ稼働はしてない



そりゃそーだ



夜に20度切らないなら使用も考えるかもだけど



20度切ってる夜にエアコンは要らない

がーーッ!しかし暑い!



あれだけ普段ジムで汗をかきフラフラになるまでやってても


やっぱ冬と夏との温度湿度差は

なかなかこたえる笑



ダイエットするには持ってこいの環境death




別に痩せたいとか俺は思ってないけど


とにかく真夏の日中にマラソンやってるくらい

汗が流れ落ちる笑



だからと言って

いつものメニューは何も変わらない笑





動ける身体が欲しくてリスタートしたボクシング




これで辛いからやめたら

普通によくある話しよな笑




そしてどこかの誰かに


『ぁあ、俺も昔は少しボクシングやってた事あるんよぉ』


とか言っちゃったりしたら

それこそアリガチな



ADO曰く『二番煎じ言い換えのパロディ』

うっせーわって言われるわ笑




何事も

続ける事でしか分からない事がある





5年目には10年目の悩みとアイデアは

気付くことも出来ないし


20年目の人の気づきは

10年目には絶対に届かない




年数を重ねて

その間ずーと悩んで

やっと掴むヒントからの答え



この一連の流れからの気づき




言葉で教えてもらうだけじゃ辿り着けない答えの感じ方と身に染みる感覚





長く続けるからこそ

手に入れたものの価値はデカい



だから同志は理解し合える





とまぁ



カッコいい感じに書いてるけれども





俺としては

そーゆー人達に憧れてるから


[いーなー、カッケーなー]

俺もそれになりてーなー


て事で

それになれるまで頑張ってるってだけだけど笑



ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9