#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は





蜘蛛





持ち込みの参考画像があり



それを1から描き直したんだけども


やっぱ持ち込まれる場合って

お客さんの方でもうその絵がいい!てなってるから



なかなか難しい点が多いぃね




とりあえずいい感じらしいので良かったス




でも脇下はなかなかハードだったみたいで


彫り終わった後

結構疲れてまして




や、確かに

俺も痛かったよなーて思い出します








痛い


と言えば




ボクシングでボディを殴られても効かないように

ただ単に打たれ慣れる為に


メディシンボール落としたり

誰かに強めにボディを打ってもらったりする

トレーニングがあります




俺はボクシングをやってるからと言って

今更【俺、強くなりてー!】

と思ってる訳ではないんですが





成り行きでボディトレーニングを続けてます




初めの頃


まーまーの強さか(いい場所)に入ると

ミゾを通して喉まで衝撃来てたけど笑


今は7割弱…ゃ、

6割くらいの感じなら何とかなるくらいになって来たので



年末には8割強くらいの力でも耐えれるくらいには


なってて欲しいなぁと願いながらやってますが





俺は


試合に





出ない笑



なら本当なぜこれをやってるのか

いよいよ意味がないんだけれども



まぁ

ボディが無敵になれば


生物的に少し前進してる感じでいいよね?笑




それしかモチベないけど


1発でのされるよりは

全然効かない身体の方が無敵感あるから



今後も頑張って殴られましょう




昨日辺りから気になってるセブンイレブンの

バジルクリームショートパスタサラダ



この


【バジル】ってのがいいのよ


俺はバジルソースが好きです


なので今日はジムの後少しだけ絵を描き

その後で買い物行って

バジルソースを入手


速攻帰ってバジルクリームショートパスタを作ってみました




めーーーっちゃ旨い

天才かも




天才だったのかも!



てな。



アンチョビとか初めて使ってみたけど天才かも!


バターの量とかニンニクや少しカリカリのベーコンも



いやいや天才かよ





俺は焼きそば屋さんよりパスタ屋さんの方がいいのか⁈


て間違えちゃうほど美味しかったねぇ



調子に乗って明日も何か作ってみるかな







…彫り師のブログでしたね。。。


ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9