#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




珊瑚




沈没船の横に珊瑚


珊瑚とか

不規則な物なら

フリーハンドで問題なし



脚を海化してます



以前彫ったシャチやクラゲの周りをこれからどんどん海中にしていくよ


って事ですが



スペース空きすぎてるところがあるので

どーする?何か彫る?


の流れから

『オススメあります?』

て聞かれたので



リーフシードラゴンを勧めてみたら

結構気に入ってもらえたので



次回はリーフシードラゴンに決定です



彫った事ないし楽しみス







さて



昨日出かけてる最中から

何となく喉に違和感あり


帰って来る頃にはしっかり痛みが出てきて

唾を飲み込むのも大変な状況


仕事には出来るだけ万全なコンディションで望みたいので

早起きしてスタジオ近所の病院へ




『こんにちはぁ…ぁの、喉がめちゃくちゃ痛くて』

【あら!じゃあ通常ではダメなのでこちらへ!】





ビニール奥のスペースに隔離


まずはコロナ検査からスタートするみたいです




未だ病院は数年前から変わらないご様子



陰性です


{そりゃそーだ}と心の中で思いながら

さらに待たされ


【次は溶連菌の検査します】

『ぇ?…溶連菌⁈俺に⁈笑』


【ですよね笑でも最近は大人の感染も流行ってて】










溶連菌でした笑



こんなオジサンでも溶連菌にかかるみたいです笑



どこから移ったのか検討もつかないけど


飛沫感染があるらしいので

そうなると特定するのはほぼ不可能


でも薬ですぐに状態は緩和されて

喉は少し楽になりまして。


もともと喉以外は変化なかったので

これにて解決!


ただしジムはマスクを着けられないので

大人しくする事にします



今回の俺はたまたま楽な感じで喉だけだったけど


高熱が出ることもよくあるみたいなので


皆様ご自愛くださいませ





ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9