#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




ユリと蛇




完成



次回からはまた別のオーダー頂いてるので


そちらを進める事になります(・∀・)!




その時にまた

改めて全体の写真を撮らせてもらいましょう





くすぐったがりではあるけど

痛がりでは無いので

彫りやすくて助かります♪



女性はタフな人が多いな


て思ってるけど

案外男性も頑張れてる人多くて



皆さんいつも

ありがとうございます♪






さて


昨日

ビックリするくらい辛かったレースを終え

それからもずーと一日中遊びまくってたので



久しぶりに普段の倍の12時間連続就寝!



久しぶりにたくさん寝たなー


普段から

寝たら朝まで起きないタチですが


今回は昨日の疲れからか

ソファーで寝落ちからの昼まで寝続けて


すっかり元気で

筋肉痛もない




動ける身体ってのは

便利なものですが



肩痛いとか言ってるくせに

調子に乗ってボーリングでカーブボール投げて

また肩イわしまして。。。




あの時

どうしてもカーブボールが

必要だったんだよね



。。。。。まッ

スペア取れなかったんだけどね笑笑




『やッ!取れないんかーーい!』

痛い肩押さえながら自分でツッコんだわ笑




土曜に休んでしまった俺は

今週休みがありません



そりゃもう

数ヶ月前にこの予定を組んだ俺を



恨んでます



『それとこれとは…別だろが!』


ビンタしてやりたいと思ってます今の俺






真面目ですね数ヶ月前の俺は…





それに

どーやら明日からはまた雨が降るかも知れねーよ

なんて


そんな事もあるみたいで



雨の降る天気の悪い日には強く偏頭痛が起きる

訳ではないので問題ないですが





その昔、

車道の水溜りを

車が思い切りこっちに飛ばしてきて

全身ずぶ濡れになった

想像をしてグッタリします






今週も

よろしくお願いします(゚∀゚)




ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9