#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は





ガシャドクロ




有名なガシャドクロの絵て


2枚に渡って描かれてるから


あのままを彫ると変な部分あるよね笑


そこは少し

そんな感じに見えるように変えてね





や!骨格ってそーじゃねーし!



ヤボな事は言いっこなし。






和彫ってのは

そーゆーもんじゃあねーんス




デフォルメ

過剰表現

日本独特の遠近法



そーゆー時代の絵がベースとなってるので


写実的なものとは違う

表現力てやつで成り立ってんのよね



アメトラもそうだけど

トラディショナルてのは


そーゆー文化なんだね





【本当】を絵にするだけが絵じゃないて事






今日は久しぶりの

2ヶ月ぶりくらいにチームACTのT君復活



仕事が繁忙期に入り全然来れなくなっててね



久しぶりだととんでもなく辛いんじゃあないの?

ビビってたみたいだけど…



久しぶりじゃなくても死ぬ目にあうくらい

いつも辛いから大丈夫だよT君!笑



どれだけやってても全然いつも死にそうじゃねーか俺笑




楽しいね






ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9