#桜 #刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は








リクエストは桜と桜の木



今回は桜の花を。




次回はフリーハンドで桜の木を

少し水墨画ぽいイメージで彫って行く予定です




少し洋な感じの桜と


対比する感じで水墨画



いい感じのバランスになるんじゃないかなぁ

楽しみ





腕から背中も彫り終わり


しばらく沈黙状態が続いてたK君は



久しぶりの来店で

脇腹に漢字を彫った事がキッカケで


何やら物足りなさを感じ始めた


桜を足す流れ





刺青を彫った事ある人なら結構な人数が

これを経験してると思うけど



増えていく



どんどん増えていく





『や、自分はこれだけしか考えてないんで』

と言った人さえ増えていく





不思議な魅力スね刺青(・∀・)




久しぶりと言えば久しぶりのジム




とても疲れた笑



最近は忙しさで周一しかいけてなかったので

体力少し落ちてきたかも

と実感してしまう笑



今週は何とか2回行けそう




ボクシングしてるのに


久しぶりに行くといつも

足が疲れる笑



2)が肩の痛みのせいでしっかり出せないので

何ともモドカシイ感じの日々ですが



そろそろ隙間時間見つけてまた病院に行かないと

いつまで経っても悪くなる一方だなぁ




オジサンの身体って


大変だねぇ笑







ではまた明日!




札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9