#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




トライバル以外は大体の物に対応したいけど

気持ち的にそうもキッパリは言えないが

時と場合にやってはたまたまアイデアが降りてくる時もあるので一応伝えておこう



こんにちは


萬屋です





的なタトゥー





このデザインはこのお客さんの友人が


随分昔に彫った物がベースとなってますが


その友人がオリジナルで描いたのか

はたまた何かしらをオマージュしたのか


は不明だけど


とにかく仲良しなので

基本デザインは同じ




今回はそれの形をほぼ完璧に


さらに違う雰囲気ってリクエストだったので


ストーンなエフェクトで彫ってみました




そこそこ何でもやってます




膝って

ボヤけたら抜けやすかったりしますが

今回は真ん中抜けてるデザインだったので
そこは然程気にならないかと思い〼



こーゆーのも
なかなか難しいよね。




さて


後少し




あと数枚で今のバタバタ日常から抜け出せると

確信してます







和彫りとなると

これはもうお手のもの



机に座って少しの間1人でムームーやってれば

すぐに絵は描き始められる


フリーハンドの人達へは

先にイメージ疲れたら

すぐに取り掛かれるし


そうじゃなくても身体に描き始めるまで

そんなに時間はかからない



毎日何時間も和彫りの事ばかり考えてるので

それは当たり前の事なのです





得意

ってのは

そーゆー事だ٩( ᐛ )و






ちなみに今回の膝


範囲は広くないのに

膝周りって事で彫るのに2時間以上かかって〼



やっぱ俺の腕が早くなった!ってよりは

彫りやすいところは

より早くなり

そうじゃないところは

当たり前に時間かけてしまう


が正解みたいだ。。。残念




今後も精進します





ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9