#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は





漢字 【孝】






持ち込み画像のカスタム



治って定着したら


濃いとこ薄いとこが出てきて

いい感じになるでしょう(・∀・)!




この手の毛筆フォントは


黒一色で彫ってた事もあったぁね。




今は違う




長くやってると色んなものの見方も出来てくるので


似た様な事でも

ひと工夫出来るようになるもんスね






さて



今週はもう

ジムには行けない


暇がない




仕事終わってから走るくらいしか方法がない




努力したら

必ず報われるなんて

妄想だ



でもやってみないと分からないのが人生だ笑




努力せずにポーズ決めて言い訳したら

周りからはそれっぽく見られて

威厳は保てるだろうけど



やってなかった自分を

自分だけは知ってるから



とことんやって

ダメだった奴ら清々しく


やらないでやったフリしてダメだった奴らは

ヘラヘラする





出来るだけ前者でいたいと願ってるからには



やるだけやらないとね







自分を律する




あー疲れるわ笑






明日もやろう





ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9