#風鈴 #刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69





今日は




四季なのか

別の意味なのか


風鈴




刺青を施してない方々からすると


刺青が施されてる人達に


『その刺青はどーゆー意味で彫ったん?』


疑問を持つ人が多いと

耳にします







案外そんなたいした意味ない事も

あったりなかったり。



今日の風鈴には

お客さんの思いが詰まった絵柄なので


いちいち細かく説明する必要もなく

本人が分かっていればそれでいい彫り物










刺青の意味



いつもみんなに話すけど



花言葉もそう


誰が付けたんだよ花言葉





どっかの知らない人が付けたものなんか

俺の知ったこっちゃあない笑




自分で付けていいんだよ意味!

後付け上等(・∀・)



モーニングショーの中で

今日のラッキーアイテムは!



ってのくらいな感じで

信じればそれが意味

信じないで違う意味を自分で持たせたなら

それも意味



ちなみに龍って

鯉が頑張って登竜の滝を登ったら光り輝いて天に昇って龍になる



とか言ってた人いたし

化鯉説明する時

俺もそう説明をするけど






蛇の鱗に鹿の角…

オイオイ蛇じゃねーか



そうかと思えば人間説…


実は八郎太郎って奴が仲間のイワナも食べちゃって龍に変わったとかなんとか



八郎太郎だったんか⁈

変な名前!










どっかの誰かがある時言い出したってものなんよ




どんな思いで入れても


自分が【ヤベー!カッケー!】てなればいいんよ






そこに自分なりの意味を持たすのは

いい事な気がします






俺も自分なりの刺青入ってるし♪







ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9