#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69





今日は




天使と言うのか

キューピットと言うのか

それとも悪魔なのか


オジサンは分かりませんが

とにかくプリケツな


おそらくクロミ系男子




本人も2日前に焼いてクロミ具合が増して〼!



うちは黒肌を

否定もせず断りもせず止めもしませんが



その後の肌への変化を淡々と説明してしまう癖があります笑笑



結局肌を焼けば皮膚は乾燥し硬くなりシワになりやすくなる


それにビタミンぶっ壊しで


見た目は好みの自分になれる

その代償として

10年後くらいには周りより早く老け顔になる可能性がかなり高くなる


て事です




でも



世の中には黒肌ずきって人がたくさんいるので


極端な焼き方で

俺の仕事を妨げないのなら




人の趣向にとやかくは言いません(・∀・)




焼きすぎて肌カチカチ


スベスベと勘違いしてる真っ黒肌は

針を壊す…



それは俺に迷惑になるのでやめて欲しい笑




や、ほんとね、

脂肪の多い部分

特にお腹周りや


体型によっては肩周りと肩甲骨

腰回り


そこら辺て

焼きすぎると逆に白っぽくなるよ

それ乾燥してんのよ

乾燥肌はカチカチ

彫ってて針が肌に負けて針先広がって彫れない


って事が何度かありまして


『強めにギーギーやってんじゃね?』

とか思ってたらそれは間違い



ギーギーやらんくても針を壊す肌は存在するんス




ニードルキラーやね笑






それより何より

若いうちと比べてターンオーバーの周期は変化してどんどん遅くなります






人の肌の心配よりも



今日のジムでの

俺の疲れ具合の方が余程問題ありだったんよ





オープニングからイマイチだったけど


そんな時はやっぱとてつもなく疲れる…



危なく心折れそうなったよ笑笑


毎回ジムの度に課題が見つかって

課題山盛り


今までで解決したのはその半分の半分にも満たない






仕事に追われて10分のイメトレすらサボってて

上手くなるわけないけどね俺笑笑






ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9