#刺青 #龍 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69





今日は





背中の龍




いい感じに進んでます(・∀・)




とは言えまだ完成は見えず。





とはとは言えあと数回で顔に手をつけて

完成を迎えるのは


そんな遠くはないス




あまり時間空けず完成まで行くと

全体的な色合いに差が出にくいので


完成したらすぐ写真撮れそうスね♪





もうここまで仕上がってくると

そこがお尻なのかなんなのか分からなくなってくるので


画像にボカシとか必要なくなってくるね笑




服の隙間からチラッと見えたらきっと


『ぇ?やだ…あの人皮膚が鱗。。。ぇ?ウロコ?』




てなるでしょう




春までには完成する背中




ハイペースす







今日って日は

月曜も火曜も金曜も行かないので


今日水曜日にジム行きまして




新しいコンビネーション教えてもらったんだけど


新しい事覚えると

何でもアガるよね♡


いい感じに当たると気分いい笑


112でサイドから3からの12



『ぁー!これ見た事あるぅ〜(゚∀゚)♪』

て感じのコンビネーション



やっぱステップ大事なんだな

改めて感じました





それと同時に課題も出てくる




テクニカルな事って


こーゆー沼的な

終わりのない感じがたまらんね





だから刺青を仕事に出来てるのかも









…知らんけど笑







この冬唯一

仕事以外の楽しい趣味




そろそろ月末


そろそろつか今日か




5月分の予定表作らねーとデス






ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9