#鳳凰 #刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69





今日は





鳳凰






春まで後2回の予約




その後はしばらく


年末くらいまで来れないみたいで





先に聞いてたら

このタイミングで彫るのとめてたかもなー



とか思ったけど、時すでに遅し。





筋彫りの長期放置は好ましくないので



今度からは予約受ける時

どれくらいまでに完成させる予定かを確認するのも


良いかもね




とは言えそれはそれ。



鳳凰の筋


なかなか頑張ってくれまして


長い線や短く繰り返す線や

筋彫りだらけの一回目




痛み強い部分も

真冬に汗だくなりながら


彫ってる最中に痛いとか言わない男前





頑張ったねおつかれさま(・∀・)





次回からの2回



今後俺が困らないように

刺青が放置になっても困らないように


考えながらやってかないとスね






たまに

『筋彫りいくらですか?』

って質問もらう事ありますが



それにはお答えしてません


筋だけでとりあえず終わらせる事が目的なら

わざわざ来てもらわなくて大丈夫٩( 'ω' )و




それで放置されたり


どこかであーだこーだされるよりは


その手の仕事は受けないに限る








ではまた明日!




札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラムクリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~


彫る前には必ず一度来店して頂くことになります


mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9