#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ #蛇 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69





今日は




薔薇と蛇




なるほどなるほど

思いながらフリーハンドで蛇の身体部分を

彫り進める



なるほどね。



分かっちゃったぞ笑





次回からは全部フリーハンドか

大まかにだけ作っておくか



どっちでも出来そうなので

完成楽しみになってきた(・∀・)



彫る前までは

あーだこーだと巡らせて

大丈夫だとは思うけど


この手のやつにはいつも不安がある



ってな感じでしたが


次回からは予約で取り組めそう♪




また次回

蛇を上に伸ばしていきましょう




薔薇も足して蛇も上にあげて

男前ガールズタトゥー!









今日久々ジム行けて

相変わらず俺はダメだなぁと反省の面しか感じられなかったけど



楽しかったのはとても楽しかった





上手くなる事も大事かもだけど

楽しいってのは1番大事と思うよ



楽しければ続けられる





辛い中に楽しさを見出せない人は

結構そーゆー事全般的に

続かないような気がするから



楽しさを見出せるってのは

ある種、才能かもね♪笑




息もできず

腕も上がらない



でも楽しい







楽しいねボクシング






今日の休みはやっぱ何だかんだと

やる事だらけで

予定の下絵1枚描き残してしまうしまつ




明日ちまちま隙間時間で製作しましょう






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラムクリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~


彫る前には必ず一度来店して頂くことになります


mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9