#刺青 #騎龍観音 #和彫り #タトゥースタジオ #札幌 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

現在 初来店ご新規の方々の予約受け付けを

一旦停止してます。

2月にでも受け付け再開しますので

よろしくお願いします。

(小さなワンポイントは対応できる時もあるのでご連絡下さい)




今日は



騎龍観音





何年前から通ってもらったんだろ?




忘れちまった。




スタートしたての時から今まで


すっかり結婚

すっかりパパ


大人に変わってしまう時の流れ。




そりゃそーか


人はどんどん変わっていくんだよな



仕事も変わり家庭も変化して





何年か前と同じなわけないか笑笑




とくに若い人達の時間は流れは


中年より遅いけど



密に変化するもので






その時間は


俺にも

誰にでも等しく流れるので



俺の絵もどんどん変わっていくなー

思いにふけってみたり。






今回の札は


騎龍観音に因むとか全然思い浮かばないし


縁起よく招木にしてみました。




一人一人の背中の札は

全て別々



負担さえ誰ともカブる事はないぞ!…



本当けったいな事を考えてしまったもんです。。。





自分を苦しめるのはいつも自分



この性格


何とかしてース。







スタジオの周りを歩いてる人


歩きタバコしてる人が結構多いんです





そーゆー人


びっくりするくらい下にみてます♪

軽蔑して見下してます笑笑


ダセーなー

イカれてんなー


って笑笑





ではまた明日!



ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラムクリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~


彫る前には必ず一度来店して頂くことになります



mail) tattoo.act@gmail.com

 LINE)  act69

  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9