#水門破り #水滸伝 #札幌 #刺青 #タトゥー #すすきの |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69



今日は


水滸伝
張順の水門破り



久しぶりの張順



次回も二重彫り。



イケメンやのぉ



カラフルなものより

これくらいの渋い感じが好みです。







今朝

海行けず。


明日明後日と波次第では2日連チャンで行けるかなーも思いきや




なんだか波はまとまる感じを見せず



せっかく準備してあるのに動けずdeath




自然の中で遊ぶってのは

こっちの都合で遊べるわけじゃないところが

じれったい笑笑



だからこそ良い波に当たっていい感じに乗れるとブチ上がるし

予定してた日にピーカンで頂上からの眺めが最高で


単車で気持ちよく走れる喜びも大きくなる。





自然の掟の中で生きる
獣の世代

とブランキーは歌う。




今日これ買ったんよ。





プラゴミ


これをテーマにした番組をみて


そう言えば俺は海や山で遊んでるのに

自分が関わるスタジオやその他でゴミの分別はかなりしっかりやり始めたけど


そもそもそのゴミ自体の削減に取り組んでない。

しかも海に行けば波待ちで浮いてる時にコンビニの袋やゴミが浮いてるのを見かけた事があるのに

払って帰って処理したことはない。


出来るだけエコバッグを使う様になって

コンビニで要らないのに袋を買う事もなくなったけど


要らないのにプラスチックのスプーンやホーク
ストローなんかを

いりません、持ってます。

となった事はなく

使わず無駄にしまってたり

溜まってきたら捨てたりしてきた。




CO2の事考えたらやっぱそれ少し矛盾してる気がする…

となったわけ。




なので今後は海で遊ぶ自分の為にも


プラゴミ削減へのアプローチを

出来るところから始めてみよう!


お気に入りのマグボトルがあればテンション高めに持ち歩けるかもしれない…


作ってみる?


無理して続かないのは困ったものなので


少しの無理で長く続けて
いつか常態化するように出来る事から始めます。




カッコつけでもなんでも


海に対して何もしてこなかった自分がかなり恥ずかしいので





もしかしたらオリジナルマグボトル作る(かも)知れません(・∀・)笑笑

知らんけど笑笑





ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT
 彫敏(ホリトシ)


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆

※ LINE)  act69
  
080-3296-6955
札幌市中央区南6西9