#般若 #小面 #刺青 #札幌 #北海道 #すすきの #彫り師 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は



般若と小面




泥目にしようとも考えたけど


それだとめーっちゃくちゃ嫉妬と怨念の塊になりそうなので


小面にしましたw


般若を布で隠そうとも考えたけど


それはスペースの問題もあり


この絵は小面を布で隠しましたw




まぁ



般若になるほどの嫉妬心をあらわにした若い娘



てな感じです。




般若ってのは女の嫉妬心からなる表情と考えると






…くわばらくわばら( ̄∀ ̄)チーン






女の人を怒らすと怖いぃーて事ですねw





最近この時間になると


我が家の (本妻) (愛人1号) (愛人2号)


女三人衆はソファーで寝始めて



本妻をベッドに運ぶのは結構厄介な作業ですが


頑張って働いて来てるので

労る事にしますw


他の愛人達は



ハウスっ!


て言えば2人とも各ハウスへ入るので


俺にとって


都合の良い女達ですwww



まぁ散歩なりトイレ掃除なりあるので


手間はかかるが仕方ないw



都合の良い女達だからww


黒おばさんと茶髪のギャルですw


最近悩めながら描いてた下絵が出来上がり


お客さんからのOK出て一安心!



彫った事ない物を描く難しさを切に感じますw




でもきっと楽しい仕事になるでしょう(・∀・)




ではまた明日!

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT
 彫敏(ホリトシ)


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆

※ LINE)  act69
  


※ 札幌市中央区南6条西9