#騎龍観音刺青 #龍刺青 #フリーハンド #札幌刺青 #すすきの刺青 #すすきのタトゥー |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は



騎龍観音

描いて彫って描いて彫って。


刺青って


一度離れると


しばらく来ないし


また始めてみたら



頑張って完成させたい!って気持ちになるもんなんスねw


でもまぁ彫る側からすると



その人の為だけに描いた絵なので


完成させたいものですw



だってさッ

車買う時に
(まぁとりあえずタイヤとハンドルだけ下さい…)


とか


服買うときに
(チャックと袖いらないんで、それ以外を先に下さい…)


な〜んてヤツはいないよねw



刺青って車や服よりそーとー価値高いと思うけど



チマタじゃ違うんかな?w





そんなチマタじゃ違うかも知れない

服の紐をカジカジするのはやめなはれ!


クロムもそーだったけど


カジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジ





だから俺の部屋着は紐が変になるんだなw



時間ないな〜とか言いながらも



本日下絵三枚OKもらって



明日もこれくらいのスピード感を持って取り組みたいが



お題]ってのは本当不思議なもので



1つのオーダーが入ると


軒なみカブる事が多く



カブると何かしら変化つけないとって思うのも性なので



そこ難しいw





今日お客さんと一服してて


頭痒くて帽子脱いでかいてたら




『ぁ…髪あるんですねw』



なんて言われてびっくりww




確かにそう思うのも仕方ないかwwwwwww




最近は髪伸ばしてて


セット出来なくなってきたからずーっと帽子ばかりの生活だったから



そこからしか知らない人は

『もしかしたら…』



て思うかもねwwww




でもまだあるんです髪w




次は美容室で1日缶詰になる予定なので




そしたら帽子をかぶることもなくなり



お客さんに変に気を使わせる事もなくなりますw




自分の行動と他人の認識の差w



面白い!w




これは

『あの人こう考えてるかも知れない』

『え…全然違ったw』


ってのと似てるねw






自分が考えてる事なんて

自分の中でしか成立しないって典型的な例だw




普段からそこら辺は気をつけてるつもりだったけど

まさか髪の毛もそんな感じになるとは思わなかったw



人と話すのは面白い。



ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT
 彫敏(ホリトシ)


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※ LINE)  act69
  (LINEの URL)
↓↓↓↓↓↓↓↓

※ 札幌市中央区南6条西9丁目1024ささやビル1F

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!