#龍 #虎 #龍虎図 #背中刺青 #札幌刺青 #札幌タトゥースタジオ #札幌和彫り #すすきの |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

こんにちは、ホリトシです。

人知れず夜中にしか更新しないこのブログ。



今日は




龍虎の額





上にポッカリ空いた空間は

後々 [彫敏]と札が入るスペースで



背中彫った人はだいたいその札が入るんだけど



その札は面倒な事に


[彫敏]の文字は同じでも


それぞれみんな一人一人の札なんです。


彫るのは俺で
でも一生その背中に残る人生を送るのはお客さんなので

背中に彫るものは全部1つの絵と捉えて

札も(うちはこれだから!)てのじゃなく
1つの絵として提供します。

なので自分にはどんな札が入るのか

楽しみにしてくれてるお客さんもいたりします。

周りとカブらない絵
周りとカブらない札

その方が

俺がお客さんなら嬉しいから

うちに彫りに来てくれてるお客さんにも

良いと思った事を提供。


ただ…


ネタが豊富にあるわけでもなくw


だから考えつくまでは空白で保留がうちのやり方です。





全員に何かしらの絡みのあるもので1人に1つの札を提供するので



空白の方々も気長にお待ちくださいw




気長にはできず

焦り焦りでやってるのは






トレーニング


腹筋崩壊の図



アスリートや本気ファイターとは比べ物にならないヘナチョコなのは分かってるが




ハッキリ言って俺はトレーニングが嫌いだ。

別にマッチョも興味ゼロ。


健康もそこまで気にしなくてはダメな不健康体でもない。



でもやる。






仕方なくでも我慢しかなくても



とにかく目標の1/31日までの期間は出来るだけのことをやってその日を迎えると決めたから




ただそれの達成の為でしかなくても



やる事は全部やる。




そしてその後は堕落するかも知れないし



続けるかも知れないw



その時の気持ちで決めてみようw





どんな成果が待ってるからはさっぱり予測も出来ないけど


途中でやめたら途中までしか分からない

継続して目標を達成して初めてしる(答え)




刺青に似てる。




ではまた明日!


弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT
 彫敏(ホリトシ)


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※ LINE)  act69
※ mail) tattoo.act@gmail.com 
※ 札幌市中央区南6条西9丁目1024ささやビル1F

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!