#フリントロック拳銃 #札幌洋彫り #札幌刺青 #札幌タトゥースタジオ #すすきのタトゥー |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は


フリントロック式拳銃





いやーーーーーーー細かいww




どんなに細かい細かいとほざいても


下絵を作ったのは俺なので


自分を責めるしかないがw



ちなみにこんな感じのタトゥーでカラーは初めて。



新しい試みです(・∀・)







どこかの国から来てくれた外国人さんのリクエストにお応えして






温泉マーク




果たしてこの温泉マーク


いつまでこれなのかは定かじゃなく



(国際的視野で温泉マークを変える)


なんてニュースを見た気もするが




まぁ(温泉マーク)と言えばこれでしょ!




ようやく腰の方も


ゆっくりではあるが普通に立って普通にあるける感じになって来たので


みんなには沢山不細工な部分を見せてお恥ずかしい限りですが



(仕事を休まない)


それは通せたので一安心(・∀・)




最近の私生活での忙しさも



今週を乗り切ったらこれまたひと段落で




1日の使用時間は変わらなくても



頭の中が少しゆっくり進めても良い感じになるので



更に仕事に集中できます☆







それに





自宅にいる愛人も毎日癒してくれてます♡


でも



女の目で俺を見ないw


毎日の基本姿勢w




クロム…



お前って抱っこされるサイズ感じゃないからねw





ではまた明日!


弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT
 彫敏(ホリトシ)


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※ LINE)  act69
※ mail) tattoo.act@gmail.com 
※ 札幌市中央区南6条西9丁目1024ささやビル1F

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!