#宝船刺青 #鳳凰刺青 #菊刺青 #ラッキーピエロ #函館 #朝市 #中山峠揚げいも |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は昨日の宝船と鳳凰と菊の八分袖!



の額完成とカラーを添えて。





次回からは



ずーっとカラーですが


ここからが本番!です!



頑張りましょう!









今日と明日はスタジオを休ませてもらい

札幌脱出



相方これ好きだから


一応買ったんだけど

3つの内2つは俺が食べる仕組み…

ゃ、俺…
そんなにジャガイモ好きじゃないよね?w


車に戻ったら足元にカラスアゲハ発見!

一気にテンション上がりました☆

綺麗な色です(・∀・)

車に踏まれたら可愛そうなので花のある所に移動させたら

カラスアゲハの粉で手真っ黒…。






札幌が何時くらいに雨上がったか分からないけど

とにかく前日予報ではずっと雨予報だったのに



ついに太陽薄っすら顔だして

晴れ男だぁ〜。と言っておきます(・∀・)


ずーっと運転してて


しっかりと食事を取ってなかったので




函館鉄板コースで


活イカ刺身となぜかふぐ刺しあたりから食べ始めることに。

残念ながら俺が好きなヤリイカはシーズンじゃないので活真イカ刺身になるらしーよ

その足ですぐあじさいのラーメン

イカとあじさいラーメンと来たら


ラッキーピエロのハンバーガー



食べ物屋さん三軒ハシゴの

ウェイトアップキャンペーン!
(ウェスト周り限定)




お腹がえらい事になってますが



旅行にくると食べないわけには行けません…



近所にミスドがあるのを知ってしまったので



もしかしたら後で…٩( ᐛ )و






そーだッ!





こんなお腹出てる時に測るもんじゃあないのかも知れませんが






ついに届きましたZOZOスーツ!




最近SNSでお馴染みのブツブツ模様


それはもうピッチピチのスベスベスーツ。





しっかり測ることが出来たので



ZOZOで微妙な寸法の服を買わずに済むって手はずが整いました!





明日は早起きなので



本日は早め投稿でまた明日!



弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※ LINE)  act69
※ mail) tattoo.act@gmail.com 
※ 札幌市中央区南6条西9丁目1024ささやビル1F

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!