#虎刺青 #腕刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ #プチリフォーム |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は



虎で延長した


五分袖からの、ほぼ10分袖







結構ハイペースで完成!



虎の色、落ち着いた頃にまた確認したいとこですが




とりあえずお疲れ様でした(・∀・)





バランス考えて反対側も行きたくなったらまた連絡下さい👍🏼w





ようやく時間作れたので


やっとやっとの床屋です


今回は


以前彫りに来てくれてたお客さんが最近OpenしたBarberへ!




Plain Barber

完全にbarberです!



スタジオからは離れた場所にあるのですが


せっかくなので今回お邪魔してみました☆

インスタに彼が載せたのを拝借


俺…褒められてます♡

褒められたから薦めてるわけじゃないけどw






住所は
札幌市手稲区前田11条10ー3ー17

お近くの方や遠方の方も


男前散髪にしてもらって下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




スタジオ戻ってからは





塗装現場の監督してます!



この現場の監督である俺は



塗装の仕方でその相手の性格を読み取ると言う特技をもっています。



弟子作業員の2人は気が抜けませんw




や…むしろ気が気じゃないのはこのビルの管理会社かも知れません…



なにせここは…

賃貸物件ッだぁ〜かぁ〜るぁ〜。





無鉄砲具合を勘違いした集団ッ!



それが彫敏一門…だぁ〜かぁ〜るぁ〜(・∀・)





ではまた明日!


弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※ LINE)  act69
※ mail) tattoo.act@gmail.com 
※ 札幌市中央区南6条西9丁目1024ささやビル1F

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!