#蛇タトゥー #蛇刺青 #くまたんケーキ #腕刺青 #札幌タトゥースタジオ #北海道タトゥー |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




蛇!




蛇ッ蛇ッ蛇です!w



前々回彫った蛇の下に


また蛇ッ!

正確に言うと


蛇ッコブラッコブラッ!

です。

彼は


背中からスタートして



蛇と牡丹→蛇と牡丹→蛇→蛇→…で、蛇ッ!



何度来店しても


蛇を彫る彼ですw





でもそれも(アリ)です☆



好きなものを好きな場所に彫るのが


1番後悔もなくお気に入りになるはず(・∀・)





今日はGW最終日と言う環境のなか




俺も昨日から始まった休みの最終日で




相方の(見たい場所)のついでに



俺はコーヒーを。




コナコーヒーの良い香りが最高です。




街中を歩いててフと先日見つけた



パリパリチョコレートのケーキを思い出し



買いに行ってみると



既に売り切れてて違うタイプを買うしかない状態…







…くまたんです。



くまたんは しっかりとチョコバタークリームで
 
パリパリチョコレートケーキの後継者ですが





バタークリームの量が全然足りなくて




食べても食べても胸悪くはなりません…




バタークリームケーキは具合悪くなりながら食べるのが醍醐味ですッ!





次回はしっかりと


チョコバタークリームケーキ5号を買い



胸悪くなりながら最後まで1人で食べ尽くしたい所存です!w





GW最終日の夜にやる事ではないかも知れないが





自宅大掃除してましたwww





綺麗な部屋は気持ちいい☆☆☆☆☆☆☆☆





スタジオも弟子達が綺麗に掃除してあります!




ですが、




これからの時期



たまに裸足でうろつくお客さんもいますが



うちのスタジオはトイレ以外全エリア土足なので




裸足でうろつくのはおやめくださいw




衛生面からの配慮です。


明日からまた通常営業のTATTOO ACT




綺麗に掃除された中でお待ちしてます!




ではまた明日!

弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!