#龍刺青 #虎刺青 #龍虎図 #背中刺青 #札幌タトゥースタジオ #2×4 #プチ改装 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は背中の龍虎図




の額を右肩から真ん中まで


随分久しぶりに来てくれた龍虎図




所々薄い線をひいてますが



危なく消えるんじゃないかと思うほど久しぶりでしたw




でも通い始めたら、その分進んでいくので



頑張ってこ!👍🏼





弟子が増え




机が足りなくなり







また大掛かりな改装をするには気力が持たないので





とりあえず俺が机を移動する事にして




またDIYですw






うちは何でも手作りw




だってその方が楽しいからね☆





俺だけが楽しいのか



それとも弟子達も楽しいのかそれとも面倒いのかは




分かりませんw




でも



何事も経験多い方が人生は楽しい!



何も知らないでウンチク語るやつより



経験からの言葉を話す方が響くし



人生は

やらないと分からない事だらけw





『何でお前はこの木を真っ直ぐに切れねぇーんだッ!』

とか


『ここは水平だろッ!』
『ビス打ち込みすぎだッ!』


とか怒られる彫り師の弟子って



うちだけかも知れませんww



だいたい弟子入りして怒られるのは


刺青以外なら


礼儀、段取りミス、買い出し間違え
遅刻、接客態度、掃除


とかそんな感じなので





うちのスタジオは他にも怒られる事多くて大変だwww





でも木を真っ直ぐ切ってカッコいい物を作れるようになると





いつかは役に立ちます👍🏼⬅︎


次の改装の時とかねw




ではまた明日!


弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!