#虎 #刺青 #スジ彫り #スニーカーペイント #札幌タトゥー #札幌刺青 #北海道刺青 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は虎!




四年…五年?くらい前に


肩に毘沙門天を彫りに来てくれてたお客さんの




延長です(・∀・)




{B512E18E-7927-4567-9974-335A11714423}

{7E7EDBBB-0CFF-446A-A8BB-82691F1C1909}



基本的に裾は何もリクエストが無ければ


ボタン見切りにしますが

ぶっ切りもリクエストさえあればやりまっせ👍🏼




ちなみにTATTOO ACTで虎を彫ると


虎柄のスジ彫りはありません。




何でかって?








…面倒くさいからwwwww



うそww



俺には意味がないから(・∀・)



虎柄なんて、決まったパターンがあるわけでもないし


何も線がなくてもボカシの時、ついでに柄彫れるから



わざわざ痛い工程を増やすのも微妙かなぁて思って何年も前からやめましたw




なので気にしないで下さいw





なんせTATTOO ACTは仕事以外の事は適当です!w

(※虎柄も仕事だろ(-_-)










最近さ



疲れが取れないのよwww



完全歳のせいだなコレww


アラフィフって言うよりほとんど50歳だしw


だからこそトレーニングは怠れない。

でも疲れが取れないので近々マッサージでも…



で、楽になるとまたトレーニングの日。









無駄なのか無駄じゃないのか分からないサイクルw




今だって

湯船に浸かり汗をかきながら

バニラアイスを食べてるってゆー


どうしたいか分からない感じだしwww

{9DE6116B-4E90-4E49-957C-9468B4B58191}

はぁ〜〜♡超バニラ(・∀・)


子供は真似しちゃダメだよ👍🏼







{F0C9C09A-5810-4746-AFA2-5B53D1B2ADF1}

ようやくペアでご注文頂いてた

ローカットスニーカーが描き終わり。



レディースサイズのローカットって描く面積が狭い(o_o)


逆に難しかったかもww




今回も雨対策処理して納品です!






ありがとうございます(・∀・)





ではまた明日!




弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!
※名前 年齢 だけはお知らせください👍🏼