#龍 #七分袖 #札幌タトゥー #札幌刺青 #札幌tattoo #札幌和彫り #札幌彫り師 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

久しぶりに







〜〜と龍。




とかじゃなく



龍!のみの七分袖。




{67712EFF-D027-4916-88CF-AE9197498EBA}

龍は人気で



何気に沢山彫ってるが




純粋に龍だけで下ろすのは




久しぶりかも(・∀・)




これはこれで渋くて良し👍🏼









今日彫りに来てくれたお客さん



3人中2人がお尻の部分を進め









これから仕事だからと



自転車でケツをいじめながら出勤する図



{5A28715F-05A2-4870-909D-9EE90929090E}

ローチャリはフロントがスプリングサスだけど




ほとんどリアはリジットだから




結構ストイックな感じwww




ついこの前まで車で来てたのに



今日に限ってローチャリとはwww







次回からはお尻部分そんなにないから安心してねw





もう1人の人はまだお尻あるから頑張ってねw




明日は少し次回ありそうだから




ようやく下絵にかかれます(・∀・)



お待たせしてる皆さんごめんなさい…🐽






明日頑張りますw








また台風が迫りつつあるニュースをみて







週末の予定が頭によぎる。。。







新しく板を新調してしまったからには







まず乗ってみたいし。。。









日曜月曜が楽しみw










ではまた次回!




弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!