#鳳凰刺青 #札幌和彫り #札幌刺青 #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

鳳凰(カラス彫り)





{EBDEAC55-7123-4667-BB34-60F6348F36A0}

筋彫りの時はなかなか痛かったみたいだが




ボカシに入ったら全然平気みたいで






本人喜んでますw



騒がれると彫りにくいので俺も嬉しいw









今日改めて病院でCTとか撮られ



良く見て見ると




どーやら鎖骨が


(粉砕骨折)らしく




こいつは手術が必要かも…と。





前回まで入院していたA院は遠いと思い


近所の大手B院にしたら



粉砕骨折と判断。




A院は、鎖骨はすぐ治るし問題なく見た目が出っ張って嫌なら手術だが、あくまで見た目だけの問題なのでお勧めしない

B院は、粉砕骨折なので治りにくく手術した方がよい。治るとしても半年以上はかかるしこのまま放置するのは他のリスクもある





両極端ですw




自分の体を預ける所を決めるって



なかなか難しい。。。





これって初めて刺青を入れようと思った人と同じ感じなのかなぁと思いました。






右も左も分からない中で
一生物の刺青を彫る所を探す。


でも


各彫師や各スタジオによって刺青に対する意識も違えば絵も違うし何もかも違う。




何を基準に考えたら良いかなかなか難しい…




よね?





そんな中自分を選んでもらえている部分がある事を考えると




本当ありがたい。





てなわけで




もしかしたら



また軽く数日だけ入院すっかも知れませんが




今回は前回みたいに2週間も休んだりはないと思います。





速攻です速攻!ww








しかし




痛みさえ我慢したら何とかなんと思ってたから

退院してみたけど

こんだけ痛いの我慢しても


気合いだけではどーにもならない部分もあるみたいだww






体と心の健康が仕事にも繋がるので






もう一踏ん張りって感じですね。






ではまた次回!


弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!