#コブラタトゥー #蛇刺青 #札幌和彫り #札幌刺青 #北海道彫師 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

スネークカモーン!






{100930EE-4E22-47DE-A641-62D01A2C885D}


完成です。



ジャンル的には何て言ったら良いか分からないけど





コブラタトゥー完成!







明日の朝一バタバタの予定で手短ブログを更新してますw





今日




多分1ヶ月振り位にガソリンスタンドで給油をしたんだけど






いつの間にこんなに値段上がった⁈w




{82A1DA7B-61E7-430D-ADEF-9653BF930DC2}

ハイオクに関しては


¥142とかwww


車持ってるだけでセレブ感がある気がしてくるw





中央区は駐車場も高いしw





手稲区や南区に住んでた時



車を駐車場に停めるのにお金がかかるのは





コインパーキングか街中の駐車場だけかと思ってたけど




中央区は自分の自宅の駐車場に車を止めるにも


2万位払ったりしますw



東京とかに比べたら安いんだろけど…




なんなら¥25.000とかwww



家賃相場の安い札幌なら



アパートの一部屋が借りれる値段w



怖いね〜w





手短ブログなんでまた次回!




弟子ゲンのブログ←クリック


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!