#札幌タトゥースタジオ #北海道和彫り #札幌和彫り |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

遂にーーーーーーー!







うぉれぇうゎぁーーーーーーー‼︎


















あした…む!( ´ ▽ ` )


や〜〜久々だ☆




何もなく自分勝手に休む休日!





13年ぶり☆




正直またお客さんから明日の予約の電話が来たんだけど




ここはひとつ頑張って休む事にしましたwww












…休みに俺がやる事?





そりゃーさ









ジョイフルAK行くでしょwww




だって最近は自宅の模様替えで頭回してたから




棚作るトコからやりたいなぁ〜とかねw





スタジオの裏の空間も大きめな物置を作りたいし





雪が溶けただけでなんだか色々やる事増えた気がして




嬉しい感じです( ´ ▽ ` )









今日は






まだこのスタジオが出来る何年も前に彫った続き!




{187D491B-1DED-4531-8802-51B9F82682C2}


鯉も額も波も紅葉も




全て今と違って逆に自分でビックリするが




確かに俺が10年位前に彫ったもの!




忘れないで探してくれて彫りに来てくれるなんて



嬉しい〜〜ねぇ〜〜☆





またお待ちしてます( ´ ▽ ` )














ブログを作っている脇からは







つまらなそ〜〜に見てくる奴がいる…















{2D905131-E65A-4399-A9E7-BAF51F95B7CB}

もー少しで書き終わるので少々お待ちをww




前回は休むのやめてララランド観れなかったから




明日こそ!




と思ったら時間が経ち過ぎたのか





ユナイテッドシネマでは昼間だけの上映に変わってた…





ゃ、明日の昼間は無理なんです💧





夜違う映画に変更…




ララランドを観に行く時間を作らなくちゃマズイ展開です。。。







とりあえず明日はスタジオ初の固定定休日!





第1第3月曜日は





お休みですよーーー☆





ではまた次回!


弟子ゲンのブログ←クリック


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!