#虎刺青 #桜吹雪刺青 #札幌タトゥースタジオ #アイヌ文様 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69







今日は



先日完成した虎と桜吹雪




{F11994B5-2DDD-4628-9880-57DD43B80CE0}

落ち着いたらまた改めて写真を撮らせてもらうとして



発色も良く



なかなかコンスタントに通ってもらえて




無事完成!




完成ってのは本当


嬉し寂しですw





遅くに出勤した本日は




こんなの発見出来た日でした。



{D4E0EFF9-B002-49A3-871B-4E71B674D34B}

札幌駅の中で喫煙所を探してて見つけた


道民の(ルーツ)


ネイティヴアメリカンもかっこいいが



北海道のアイヌ文化もかなりかっこいい!




やっぱ各国それぞれに


こーいった文化の時期ってあったのかなぁ…




やたらかっこいい



やっぱアイヌ文様とかヤバいね☆


2週間経ったら



その時から定休日がスタート!



{174EE904-0B60-479B-987D-734D53971AF5}

こんな波は怖いだけだけど



その日波がある事を祈る!








定休日なんだけど




相方に相談したら



『休み方知らないくせに毎週休んでどーんの!』



と指摘がありましたw



そー言えば長年定休日なかったから



何もない休みを過ごした事ないw




何して良いか分からない(´-`).。oO




休み方知らないくせに!って言われたけど



確かに自宅でダラッとも嫌だし

ずっとTV見るのも嫌だし

毎週観たい映画がある訳でもない…

波乗りは朝だし

ドライブは嫌いだし

単車で出かけるのは良いが
目的がないと嫌だし




ググッてみたら

とにかく寝る

とか

自宅でボ〜〜っとする


とかが上位www

買い物

とかも上位なんだけど

毎週毎週何を買うのか…w



休みって難しいんだな…( ´Д`)y━・~~

俺には2週に一回がちょうど良いのかもw




明日月曜日もまた頑張りましょ👍🏼



ではまた次回!

弟子ゲンのブログ←クリック


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!