#武蔵坊弁慶 #背中刺青 #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日の刺青画像は
 
 
 
 
武蔵坊弁慶の着物の柄
 
 
 
 
 
ジワリジワリと完成に向かってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は......炎か?
 
 
 
 
 
...........................今。
 
 
 
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーッと
 
 
 
動画を載せるのに悪戦苦闘
 
 
 
 
YouTubeからしかここには載せられないのか....
 
 
 
それすら良く分かってない俺は
 
 
 
 
1時間以上
 
 
 
!$!#%(’(!)&#’$$&#&#!”#%&。。。。。。。。。。。
 
 
もうわけわからないw
 
 
 
 
でも諦めなければなんとかなるもんでw
 
 
 
こんなに長い時間悪戦苦闘した割には
 
 
大したものではないが
 
 
.........妖怪あずき洗い。
 
なんとなく載せてみようと思ったことが
 
 
こんなに時間かかるなんてw
 
テンテンも時間かかるけどw
 
 
 
しかも何故か最後に単車のレースで終わるw
 
 
 
 
 
なんだか難しいッスねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日いっぱい雪が降って
 
 
何度雪かきをしても雪は積もり
 
 
きっと明日も雪かきからスタートだって分かってるんだけど
 
 
 
 
どういても目の前に積もっているの事が許せない俺は
 
 
 
 
何度でも綺麗にしたい!w
 
 
 
 
 
これを今日は一日5回www
 
 
 
なかなかのものですw
 
 
 
 
明日も雪かき頑張ります←
 
ではまた次回!
 
弟子ゲンのブログ
 

札幌タトゥースタジオTATTOO ACT 彫敏

 

彫敏のインスタグラム

https://www.instagram.com/tattooact/

彫敏のtwitter

https://twitter.com/horitoshi2

 

 

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に〜⭐︎

 

LINE)act69

mail)tattoo.act@gmail.com

 

LINEもメールもいきなり連絡で全然構いません!

*その際 氏名年齢だけお伝え下さい。...