#鳳凰刺青 #札幌和彫 #Bluetoothスピーカー #下絵制作 #機種変更 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

ようやく両腕完成

 

 

鳳凰刺青画像

 

反対側には先日完成した龍

 

 

 

 

 

 

大至急背中の絵を描きあげて取り掛かる準備中です。

 

 

 

やばい.....

若干下絵に押され気味だwww

 

 

 

 

 

 

なんとかします!

 

 

 

先日もここに書きましたが

 

 

 

機種変更に伴い

 

 

 

連絡先等が消えてしまっているお客さんがいると思います。

 

 

 

 

結構な方々からご連絡いただいてますが

 

 

 

 

 

まだ連絡来てない人もチラホラ。。。。。

 

 

 

 

二、三週前にいらしたお客さんでワンポイントの絵待ちの方が

あとお一人連絡取れずにいます!w

 

 

 

もしこれを見たらご連絡くださいm(_ _)m

 

 

 

周年祝いでこんなのいただいちゃいました☆

 

 

 

 

 

 

どんなとこでもスピーカーにしてしまうアイテム!

 

 

 

これ。。。。。便利です☆

 

置く場所によっては結構よい音になるし!

 

ありがとーーー♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

弟子ゲンのブログ←クリック

 

札幌タトゥースタジオTATTOO ACT 彫敏

 

彫敏のインスタグラム←クリック

 

彫敏のTwitter←クリック」

 

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に〜⭐︎

 

LINE)act69

mail)tattoo.act@gmail.com

 

LINEもメールもいきなり連絡で全然構いません!

*その際 氏名年齢だけお伝え下さい。