#蛇刺青 #snaketattoo |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

本日は蛇刺青画像



{97EF9183-C9A2-48F8-BE47-ED8F00D45B65}

ラスイチ!


上部の花と蛇だけで終わる予定でスタートした背中ですが



結果背中全面になり




ラスイチまで来ました。






ラスイチで出来る…はずです!w






いよいよ北海道は本格的な冬に入る。



備えあれば憂いなし


{0E2A5F3E-DA3E-4697-8068-C8123C63B34F}

みなさん

スタッドレスへの履き替えはお早めに。





事故って困るのは


あなたとあなたの家族ですよ。






今日また夜な夜なクロムと散歩に出て

寒かったので小走り散歩




いつものコースの半分位のとこで

急にクロムは左に行くからその先見たら


マンションの下の


すでに営業は終わってて真っ暗な店舗の入り口に


結構な荷物に囲まれて座ってるおばあちゃん…
クロムと俺に笑いかけて。



ん?…浮浪者ってやつか?



正直そう思ったのでクロムを引き

何となくガン見は出来ず


その場を小走りでまた散歩再開したんだけど



小走りで200m位(時間は1分も経ってない)


もし浮浪者だとしてもあの状況で寝てしまったらヤバいんじゃないかと思い



どーしても気になったので直ぐ引き返して



合計1分位で戻ったら









そこには荷物共々何もありませんでした。







あの量の荷物と小さなおばあちゃん




アッと言う間にいません。



どれだけ周りを探してもおばあちゃんはいない。










俺は色んなパターンを考えて辺りも見渡し

呼びかけもしてみたが







誰も答えてくれないw







久しぶりに真顔でしばらく立ってましたw





誰かがアッと言う間に迎えに来たか?


でも進行方向に直ぐそこには俺が居たし車は居なかったし…






何こともなく無事か…


それともオバケなら



それはそれで良いんだけど











…不思議な夜ですw






そーだ!



最近機種変したんです。


今回から防水になった7に☆


…ってのはどーでも良くて



機種変するとデータを移す。




でもうまく行った部分と

うまく行かなかった部分があり





連絡先が消えたり

やりとりがなくなったりしてます‼︎




過去から今までのお客さんの中でも連絡出来なくなってる方々がいると思うので





もしこの記事見て


現在絵待ちの方は申し訳ありませんが


一報ご連絡下さいm(_ _)m




よろしくお願いします。









TATTOO ACTニュースです‼︎


□オリジナルジャケット(中綿)
¥15.000+税

□プルオーバータイプのパーカー
※メンズ¥5.800+税 ※レディース¥5.000+税

□フロントジップタイプのパーカー(メンズ)
¥5.800+税
{B072A429-5BC8-4934-A42F-D23A53E8A3E9}




□フロントプリントTシャツ(白/黒)
(レディース)
¥3.500+税

□フロントプリントTシャツ(白/黒)メンズ
※品番1090の方が細身のシルエット
サイズの都合で2種類になっています。
¥3.500+税
{CB01DA31-0E82-4A22-BAB3-AE08033CD3B0}



リクエストがあったのでキャップも後日出来て来ます。



ご注文の際は必ず

品番  サイズ  カラー  枚数
を伝えてください。


LINEやメール、電話でお問い合わせ下さい☆





サイズ8cmワッペンのみの販売もしてます。
¥2.000+税


うちで彫ってる方もそうじゃ無い方も

気に入ったらご連絡お待ちしてます!☆





不思議な夜を体験しながら





もし幽霊を見たなら







俺はもしかして



いつかデスノート見たいに




見えちゃう時が来たら嬉しいと思うのです。




たまに




スタジオの鏡を合わせて




その中に居ないか覗いたりwww




オバケと仲間になれたら最強ぽいw








ではまた次回(u_u)



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏

彫敏のTwitter←クリック


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

いきなりLINEも
全然アリです!w
※その場合(氏名 年齢)記載でお願いしますm(_ _)m

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com