#不動明王 #和彫り #背中 #irezumi #ハート #タトゥー |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今回は


「なんか今日は体調がすぐれない」

らしく




そうそう終了ww

{F8587E53-6213-40E1-B8B9-D84B2982C2A9}





次回頑張ろ!






前回自彫りのキスマークタトゥーを




カバーアップと言うかタッチアップしたお客さんが





反対側にある自彫りのイニシャルをカバーアップしたいとの依頼で





希望の絵柄を聞いてみたら



{D224EC1B-A60B-40DB-80E8-0EFEBF55F28A}

絵はとてもシンプルで



さすがにこれをこのまま彫ると俺仕事としては…



とは思ったが




絵の思いを聞いてみて
いろいろ俺的なイメージ膨らんで来ます!






お客さんの性格や思いやその他を出来るだけ汲んだ仕事が出来ると良いな〜〜と思います。





メンズでハートがストレートに入ると微妙にガールズタトゥーぽく見えるので




{D2AA6662-0618-4F68-80DD-A07522CA2C0B}

同じ(ハート)のデザインでも



よりハードで綺麗になればと試行錯誤中ww




実際難しいwww




でも洋彫りの良いところは




固定概念がzeroってとこだなw





デザインに関しては何をどうしてもOKで間違いってのはないからねw




どんなのになるかは俺も楽しみwww









では2回目の晩ご飯頂きますw



また次回(u_u)


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏

彫敏のTwitter←クリック
フォローお待ちしてます!w


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

いきなりのLINEも
アメブロやTwitterのメッセージでも
全然アリです!w
※その場合(氏名 年齢)記載でお願いしますm(_ _)m

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com