#刺青画像 #札幌和彫り #鳳凰刺青 #職質最悪 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は








皆んなにいち早く伝えなくちゃいけないことがある!



それは










中央区で




刺青を出しながら




サーフボードを持って歩いていると





















警察が3人来るって事。。。w



{1E98EFA5-46DD-42B2-80E7-363927699A6F}

反対車線からの急なUターンで横にロンパト停まるから




まさか。。。





と思って少し歩いたが




やっぱ俺だったみたいでw





凄く恥ずかしかった(._.)




確かに波も海もない札幌市中央区だけど




明日波乗りすんのに




スタジオに置いてあったサーフボードを自宅に持って帰る最中の刺青男



ってだけの話w






わざわざ国道沿いで3人も来てライトで照らさなくてもよいだろw




恥ずかしくて思わず

やめて(汗
マジでやめて(汗




て言ったけど



「お兄さん今からどこ行くの〜〜?

こんな時間にサーフィンも無いでしょ?

ちょっと持ち物確認して良いか〜〜?」




いや…ダメでは無いが



おそらく俺はお前からみてお兄さんでは

。。。ない!




更にこの街中に波が立っているとも思って

…ない。


それに俺はお酒も飲めないくらいなので


当然薬物も一切もって…ない!



こんなに刺青…お仕事なに関係なの〜〜?



刺青関係です。。。





ど〜〜ゆ〜〜事かな?



刺青彫る関係です。。。




とまあ…終始敬語で対応してみたが




俺が思うにお前からみて俺は





お父さん位の勢いで人生の先輩だw





なぜ警察は毎度タメ口なのかwww





全くおおへいだw



警察が嫌いではないが




礼儀のない人は職業関係なく論外ですねw







とにかく!




街中でサーフボードは持ち歩かない方が〜〜。。。良い!




もしサーフボードを街中で購入しても


怖くて持ち帰れないww







今日の刺青画像は

{31143DBA-887C-4995-ABD0-A2A5856F8324}

鳳凰


尻尾の筋も終わり



時間もあるので





カラーを少し。




二週に1回のペースなので





サイズ的に考えると




かなり期間は長くなってしまうが





コンスタントに通ってくれれば




ちゃんと完成出来る☆





そんなこんなで



ワックスリムーバーで綺麗になった板を見ながら職質ブログを更新。



そーゆーこと。




ではまた次回(u_u)


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

いきなりLINEも
全然アリです!w
※その場合(氏名年齢)記載でお願いしますm(_ _)m
LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com